この週末なんかネットがおかしくない!? |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/29 16:39 】 |
この週末なんかネットがおかしくない!?
この週末、ネットが遅いし、

特定のページが開けなかったり・・・



例えば、ブログ村のマイページだったり、

他のブロガーさんの記事だったり、


とりあえず自分自身のブログも見れない状態です。

(アクセス数が急に減ったのは、接続出来ない状況の為だと)
(自分を納得させるように、自分に都合がいいように分析www)




一応、VPNを通せば、

見れるようになったのですが・・・









いろいろ取り締まり系が厳しくなっているなどと噂に聞きます。

今回のネットの問題も一連の絡みで、

なんかあるのかもしれませんね。



って、このネットの問題、私だけだったりして・・・

今日異常にくしゃみが出ていたので、もしかして

どこかでされているんでしょうか。私を(笑)
(たぶんくしゃみ自体は、ネットの問題とは全く無関係だと思います)







このブログを普通に見れた方は、
貴重なワンポチを是非お願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/03/16 23:58 】 | 上海生活 | 有り難いご意見(1)
<<『銀座梅林』 まーなんと柔らかいお肉♪ | ホーム | ホムパの残り物で、アレンジ料理>>
有り難いご意見
今も、、
さっき突然インターネットTVの映像がきれて、HPとかブログとか全然みられません(>_<) 私のブログも土日のアクセス数激減してましたよ、、といっても私は土日新しい記事を投稿しないので、もとからアクセス数は少ないのですが笑、それにしても少なかったです、汗。
【2014/03/17 12:06】 | | ららら #4e46d15612   [ 編集 ]
Re:今も、、
らららさん

コメントありがとうございます。
自分のブログが開けなくなるって、ちょっとビックリしますよね。
ポンコツさんも同じネタを上げていたので、
忍者ブログ全体が見れない状況になっていたようですね。

【2014/03/17 23:49】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]