忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/30 00:30 】 |
大将さんの家でホムパ! そしてカメラは一人歩き
大量の写真整理に重い腰を上げ、
やっとブログにたどり着くことに・・・

ただサボってただけですが!?




さて、4月の上旬の話です。

飲み仲間の大将の家でホームパーティが開催されました。

うちでもやったのですが、持ち回り(?)
でタイミングが合えば、他の家でもやろうねって話になっていて。





お取り寄せとか、帰国時の持ち帰り品、持ち込みなどなどで、
にぎやかなテーブルで歓迎されました。




どれもおいしい品々!!







こちらは、大将さんお手製の「ミネストローネ」
にんにくがしっかり効いていてウマかったよん♪







飲み仲間ですから、飲む飲む(笑)

つどつど乾杯を繰り返し、

どんどん空の酒瓶を増やしていくことに!!





集まったメンバーなどについては、
すでに大将さんがブログに上げているので、



こちらのブログをご覧下さい
  ↓
家飯(イタリアン) - 第二回 いつもお世話になっている友人を我が家へご招待






バースデーケーキなどもあったりして、

楽しい時間を過ごしていたのですが、



ふと気が付くと、

私は大将のお宅のソファーで爆睡・・・

とある女性も同じく・・・
(一応、優しさで名前は伏せておきますww)



うちのカメラは、よく主人が寝ると、

一人歩きをする習性があるようで・・・











データには、記録が・・・


どの写真もブレブレでしたが、
とりあえず、良さげのものだけをご紹介ですww


まー写っている登場人物から考えれば、
誰が撮っていたのかはわかるのですが・・・

大将さんのブログのコメントに、写真撮った記憶が・・・
ってあったけどね(笑)


覚えてないようなので、

カメラが「一人歩き」したということ
にしておきましょう♪







:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::


  書くかーい(笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




こんな話も上海情報ってことで!
ポチっと応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/04/28 20:09 】 | 食べ歩き その他 | 有り難いご意見(2)
たまにはインド料理な気分で『VEDAS』へ
普段、日本料理のお店に行くことが多いのですが、
たまには違う系でも。



この日は、なんとなくカレーな気分。

インド料理だなってことで、





『VEDAS』

「朧」があるビルなんですね。
たまに前を通ることはあっても、このビルに入ったことはなかったな。



この日は飲み仲間と3人で、
いつものように、



ビールで乾杯!!

インドのビールでね。






サモサだったり、







チキンティッカだったり、

ベタなインド料理を楽しみます♪







ほうれん草のなんちゃらは、ちょっとイマイチだったな・・・







カレーは2品
チキンカレーとマトンカレーを。

実際には、チキンカレーのなんとか、
マトンカレーのなんとか、なんだけど。
もう、その「なんとか」を思い出せないww


ナンも追加して、おいしく頂きましたが、
なんとなく、カレーをガッツリ食べた感がない。

上品なシチューって印象だったのかなぁー
これはこれで美味しかったのですが。


だいぶ前の話なので、印象が薄れてきているのも事実ですが・・・
(この日飲みすぎで、ということもあるけど・・・)


 



雰囲気がよく、店員さんの接客も落ち着いていて、
静かな時が感じられる空間です。





お仲間がすでにこの日のことはブログであげてたりするので、
ご存知の方は、すでにネタバレしているかと・・・


でも、とりあえず、
この日はこの店だけでは終わりません。

続きます・・・



:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  VEDAS

  

  住所:静安区常熟路83号3階(×巨鹿路)
  電話:021-6445-8100
  営業:11:30~14:00、17:30~23:00(L.O.22:30)
  予算:250元


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





ランキングに参加しています。

出来れば、ポチっと応援お願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

ブログパーツ

【2014/04/18 19:55 】 | 食べ歩き その他 | 有り難いご意見(0)
ビックマック 10元キャンペーン中
旅行記書いていると、

だんだん飽きてくるんですよねー(笑)



現在、中だるみ中・・・




って、言うか写真整理が大変なんです。


今回は3000枚近くあるので・・・


ということで、違ったネタを。
(上海情報系も書いておかないと・・・w)






マクドナルドでビックマック

10元キャンペーンやってました!!






当然、思わず







食べちゃいました♪




ビックマックを一番よく食べるので、

10元なのはありがたい!!


2月12日から3月4日までの

3週間期間限定です!!




「ビックマック」ばかり食べていると

体もビックもなってしまうので、

注意しないと・・・








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

ブログパーツ

【2014/02/20 03:20 】 | 食べ歩き その他 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]